目指す道は遥かなれど、いつの日か。。。
日々経験すること全てを糧とするよう務めるのみ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< テスト | main | 最近の傾向 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
タイミング
―たぶん
たぶん、
この世の全てはタイミングなのだと思う。必然と言い換えてもいい。

例えば今僕はPCに向かってこの文章を書いている。きっとこれはこのタイミングでなければいけないはずだし、それ自体に意味があると思う。少なくとも、僕にとって一番小さい世界の、僕自身にとっては。

会うべきときに、会うべき人に会い。見るべきときに、見るべきものを見る。
味覚も嗅覚も聴覚も触覚も。その全てに必然がある。

オカルト?そうかもしれない。
―でも、たぶん。この世の全てはタイミングなのだと思う。
| wdd | 「それ」について語ろうか | 23:28 | comments(0) | trackbacks(7) |
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |









http://whitedaydream.jugem.jp/trackback/87
ホテルサンルート博多
ホテルサンルート博多に関する紹介です
| ホテルサンルート博多の紹介 | 2007/04/17 5:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:53 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:31 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:31 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:41 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:30 AM |
テラびしょびしょw
q4MaR5W2 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/q4MaR5W2.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:49 PM |
キラーストリート (初回限定盤DVD付)
キラーストリート (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
サザンオールスターズ
これから聞き込みます。
最近シングルも買ってなかったので丁度良いや。
WORLD JOURNEY
WORLD JOURNEY (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
「世界一周しちゃえば?」が合言葉のとっても開放感溢れる一冊。
すげーよ。
MyBlogList
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ