目指す道は遥かなれど、いつの日か。。。
日々経験すること全てを糧とするよう務めるのみ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 階段教室 | main | ぐるぐるぐるぐる >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
幼馴染みってさ
20051209_101512.jpg
何歳までに出会った友達を言うんだろう。

待ち合わせの時間の中でひとり思う。
| wdd | 世界を携帯にて切り取る | 21:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:33 | - | - |
wwdさんはじめまして!
最近JUGEMを初めたばかりのブログ初心者です。
wwdさん作のテンプレートを使わせてもらっています。
えーと、このコメントのところに書くのもなんですが、
エントリー枠の画像が「404(見つかりません)」になっていて
うまく表示できないんです。
よろしければ確認していただけないでしょうか?
| みひろ | 2005/12/11 12:15 PM |
>みひろさん
はじめまして&スキンを使って頂いてありがとうございます。

ええと、確認。。。みひろさんのところへのリンクをお願いしますです。。。
エントリー枠の画像っていうのは想像付くんですが。。。

先ほど、他の人のところで確認してきましたがきちんと表示されているようなので、もしかするとシステム側の問題なのかもしれないなーと思っております。
というのは以前もこういったことがあった気がするのです。

一度スキンを削除して再度ダウンロードしていただけますか?もしそれでダメならjugemさんに問い合わせします。

というか、はるかさん以外に使ってくれていた人がいらっしゃることに今気が付きました。。。
不義理で申し訳ない・・・汗
| wdd | 2005/12/11 5:32 PM |
wddさん、お返事ありがとうございました!
な、名前打ち間違えてましたね。最低デスごめんなさい。

あれからwddさんのおっしゃった方法など色々試してみたら、
画像が急に読み込めるようになりました。
なんかサーバー側(?)の不具合だったかもしれないです。
お騒がせして本当にごめんなさい。
これからも末長くスキンを使わせてもらいます。
よろしくお願いします⌒☆
| みひろ | 2005/12/12 2:27 AM |
あ、できてよかったです。

名前が間違ってたこと、今気付きましたw
紛らわしい名前でごめんなさい。

あ、で、リンク。。。汗
| wdd | 2005/12/13 12:09 AM |









http://whitedaydream.jugem.jp/trackback/57
キラーストリート (初回限定盤DVD付)
キラーストリート (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
サザンオールスターズ
これから聞き込みます。
最近シングルも買ってなかったので丁度良いや。
WORLD JOURNEY
WORLD JOURNEY (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
「世界一周しちゃえば?」が合言葉のとっても開放感溢れる一冊。
すげーよ。
MyBlogList
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ