目指す道は遥かなれど、いつの日か。。。
日々経験すること全てを糧とするよう務めるのみ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
会いたい
いつでも会えるわけじゃない。偶然会っても照れ臭くてぶっきらぼうになってしまうから、きちんと話もできない。あれやこれや話したいことはたくさんあるのに、まるで幼児のように、言葉が繋がらない。ちょっと恐い見てくれもあって、つくづく誤解されやすいひとだと、そう自分を評価してしまっているからだから。せめて夢の中で会うときには僕を雄弁でいさせて欲しい。あなたのその優しさと笑顔と声と涙とで、僕を癒して欲しい。
| wdd | 「ふと」思うこと | 02:31 | comments(12) | trackbacks(124) |
でもって
そのはらわたは、誰かが成長するためのえさでもあり。それはある意味、喜びでもある。
どちらにせよ、痛いのには変わりないのだがね。
| wdd | 「ふと」思うこと | 09:48 | comments(0) | trackbacks(1) |
最近の傾向
はらわたをぐぐっと掴まれる。これが結構痛いもので。
| wdd | 世界を携帯にて切り取る | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイミング
―たぶん
たぶん、
この世の全てはタイミングなのだと思う。必然と言い換えてもいい。

例えば今僕はPCに向かってこの文章を書いている。きっとこれはこのタイミングでなければいけないはずだし、それ自体に意味があると思う。少なくとも、僕にとって一番小さい世界の、僕自身にとっては。

会うべきときに、会うべき人に会い。見るべきときに、見るべきものを見る。
味覚も嗅覚も聴覚も触覚も。その全てに必然がある。

オカルト?そうかもしれない。
―でも、たぶん。この世の全てはタイミングなのだと思う。
| wdd | 「それ」について語ろうか | 23:28 | comments(0) | trackbacks(7) |
テスト
久しぶりに。
| wdd | 「それ」について語ろうか | 18:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
8月
まったくもって7月は普通に早く過ぎて行きましたな。
普通に早くって難しい表現やね。俺にとって、まぁまぁ波乱万丈な一ヶ月だったのだけど、そんな俺自身のスピードはごく当たり前に無視されて、ごくごく当たり前なスピードで時間っていうのは進むわけでね。
ま、だからこそ時間っていのは平等・誠実かつ優しいわけでさ。

そんなことをうだうだ言いながらも、今月も普通に早く過ぎて行くんだろーなーと思います。誕生日だし。20代最後のひとつき、何しようかね。
| wdd | 世界を携帯にて切り取る | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
背中を見せて歩くということは
信念を持っていると言うこと。最近、ただそれだけのような気がしてきた。

肝心なのは何が出来るかではなく、何をしたいか。何をしたいかという根っこの部分をどれだけ持っているかが大切なんだと思うんだ。

よく、自分を追い詰めてとか言うけど、別に追い詰めなくともいいとは思うんだ。そこまでしなくてもさ、ただ単純に没頭すればいいんじゃないかなぁって思うんだよなぁ。あ、それが自分を追い詰めるってことか(苦笑)
| wdd | 「それ」について語ろうか | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕の夢の中に初めて出てきた君へ
まずは、ようこそ。ようこそ、僕の世界へ。

君は夢の中でさえ自由奔放で、目を離すとすぐに何処かへふら〜っと行ってしまう。ひとことで言うと君はまさに「猫」そのもの。

でも、君に限ってはそれが凄く心地よいのが、本当に不思議なんだよなぁ。
俺自身、結構束縛するタイプだと思うのだけど、何故か許せてしまう。これは初めてのことなんだよ。

っと、夢の話。
・・・や、眠いな、もう寝ようかな。君に夢で会えることを祈って、おやすみなさい。
| wdd | 夜見る夢の中にて | 02:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
くちびる
某女優さんのたらこくちびるがすごく好き。
今、世間一般ではあひる口が流行っているが、皆やっているので個性がないし、薄いくちびるをどうやったら可愛らしく見せることができるか悩んだ末に出来たものだと理解しているので、くちびるの本質はその厚さなのだと思う。っていうかそう決めた(笑)

ぷりん♪っていうのがいいんよ。わっかるかな〜わっかんねぇだろうな〜。
| wdd | 「それ」について語ろうか | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝る前に
寝る前に、寝る直前に、電話越しに君の声を聴いた。
君は気付いていないと思うけど、そのあり得ないハプニングに僕の頬はにやけっぱなしだった。

あんなに疲れていたのに、あんなに眠かったのに、ドキドキして、目が冴えてしまった。君のことを意識している自分自身が少しくすぐったくて。

まるで、高校生のようなこの想いも、今の僕には心地よくて。

ここしばらく、自分自身に言い訳をしているような、そんな恋しかしていなかったからだから。。。



| wdd | コラボと言う名の実験室 | 02:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
キラーストリート (初回限定盤DVD付)
キラーストリート (初回限定盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
サザンオールスターズ
これから聞き込みます。
最近シングルも買ってなかったので丁度良いや。
WORLD JOURNEY
WORLD JOURNEY (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
「世界一周しちゃえば?」が合言葉のとっても開放感溢れる一冊。
すげーよ。
MyBlogList
QR-CODE
qrcode
RSS1.0 ATOM0.3
みんなのブログポータル JUGEM
paperboy&co.

このページの先頭へ